トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
39: by 雨 on 2013/10/21 at 12:58:05

更新お疲れ様です!

最初の文章は数日前に部活をやめた自分にとってはけっこう心に訴えかけるものがありました・・・(´・ω・`)

文章だけでも面白いのに、絵まで登場してきたらもっと面白くなりますね~楽しみに待ってます!^^

あのコンビニのカフェおいしいですよね~ファミ○も最近同じようなことをしているようですが(’

人恋しくなるのはまさにいまの季節ですね~
自分はまだ大学生なので特に感じていませんが、社会にでてからは結構感じちゃうかもしれませんね(-ω-;)

おーもぐさんもfire signとプラネタリウム好きなんですね!自分はバンプの中では「プラネタリウム」が一番好きで、次いで「ギルド」が好きなんですよ!最近だと「真っ赤な空を見ただろうか」をよく聞いています~

最近といっても結構古い方ですが、息もできない夏っていうドラマの主題歌になった「firefly」っていう曲はロック調でかっこいい感じでしたよ~@はFFゼロ式のテーマ曲の「ゼロ」とかですかねー、個人的におすすめなのは、COSMONAUTっていうアルバムに収録されている、「ウェザーリポート」と「セントエルモの火」です、お暇があれば是非聴いてみてくださいね^^

ランバトはDAMですね~たまにやりたいなあっておもうことがありますw
flumpoolは「星に願いを」を聴いてから聴くようになりました(`・ω・´)

毎度毎度長くなって申し訳ないですorz

40: by ななろくo on 2013/10/30 at 03:35:59 (コメント編集)

眠れなくて、久しぶりにblog回ってたら、桜さんのblog発見!
今日も眠れないから、バンプでも聞こうかな。私も魔法の料理辺りでバンプ聞くのやめてたから、もしかしたら年が近いのかもねっ

陰ながら桜さんの活躍を応援していますv

その一言の重さたるや。
はなしてしまえば
離してしまえば
きっと楽になれるだろう




今回はネタがない!

と、最初から言ってしまいますが。
こんにちは、もぐです。
そろそろアクセスカウントが1000になるんだよね。
作ってから1年ほど経つので、1日3人ほど来てくださってる計算になるのかな。
前のブログはゲーム内での繋がりも多く、2万Hitいったっけ?
多くの方とのコミュニケーションツールとして活用されてたものです。

今の・・・まぁ特にURLが私のついった位にしか貼ってないので、閉鎖的だね。
本当はもっと絵も載せたりしたい。
文字だけってのは味気ない。分かってるけどー。
10月を越えたので、いまネット繋げる計画してるから、繋いでからかな。
一次創作は、脳内ではストーリーが結構広がってるし、それをもっと出力できたらなと思ってます。



最近の出来事といえば、先週からn回目のダイエットを始めてみたり。
身体は大柄・・・になるのだと思う。それもあって結構食べるんですよね。
あと高校生の頃は無理だった甘いものも最近は美味しくいただけてしまう。
珈琲とコンビニスイーツをあわせて食べるとね、仕事終わりにはもう小さな幸せを感じるんです。
○ーソンの○achi-cafeにはお世話になってます。
コーヒーとスイーツで結構貢いでます。

・・・ここ数日はスイーツは買ってないけど。
単純な水分の問題もあったりで、せめて1月は経たないと成果は分からないのだろうけど、少しは減るといいな。
高校時代の体重に戻したい。



あとは、人恋しくなる季節ってあるのかな。
ここの所、創作の楽園で繋がったうぃるたんに通話によく付き合ってもらってます。
いやはや、甘えてて申し訳ない。
大学に入るまでは一人の時間が好きだったんだけどな。
大学でいつでも会える話せる、って状況を知ってしまってから時間の使い方も変わってしまったみたい。
自分が末っ子体質とは思わないけど、そういう気持ちになることもあるのだなってびっくりしてる。


甘いもの好きなのも、寂しいと思うのも、自分が思う理想像と正反対にあるんだけどね。
人は自分さえも管理するのが難しいものなのです。
いわんや、他人なんて・・・    なんてね。
もう少し強くなりたいな。



短いけど今回はここまで。眠いからね。
本日はバンプの曲を聴きながら打たせてもらいました。
近年の曲は知らないんだけどね、魔法の料理くらいまでしか。
Fire signとかプラネタリウムとか、夜に聴くの好き。

ではコメント返信を書いて、終わりとします。
See you next time

雨くん
ランバトってDAMだっけ?一度やったことがある気がする。
Flumpoolはやっぱ星に願いをが一番好きだなぁ。
有名になってからはあまり聴いてないからその前のしか分からないけど。


パパ
ここにまた歴史が生まれましたね^^黒い歴史が。
それはそうと里帰りされたとか。
首都圏だったらちょっかい出しに行けたのになぁ、とかw

私も今も上手いとは言えませんが、メイプルのファンアート書いてた頃のものを見返すと下手だなぁ・・・と思ってしまいます。
そう思うだけ、若干は見栄え良くなったのかなぁ?とか。
そんなもんなんだと思います。
楽しみにしてますね。


ではでは。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
39: by 雨 on 2013/10/21 at 12:58:05

更新お疲れ様です!

最初の文章は数日前に部活をやめた自分にとってはけっこう心に訴えかけるものがありました・・・(´・ω・`)

文章だけでも面白いのに、絵まで登場してきたらもっと面白くなりますね~楽しみに待ってます!^^

あのコンビニのカフェおいしいですよね~ファミ○も最近同じようなことをしているようですが(’

人恋しくなるのはまさにいまの季節ですね~
自分はまだ大学生なので特に感じていませんが、社会にでてからは結構感じちゃうかもしれませんね(-ω-;)

おーもぐさんもfire signとプラネタリウム好きなんですね!自分はバンプの中では「プラネタリウム」が一番好きで、次いで「ギルド」が好きなんですよ!最近だと「真っ赤な空を見ただろうか」をよく聞いています~

最近といっても結構古い方ですが、息もできない夏っていうドラマの主題歌になった「firefly」っていう曲はロック調でかっこいい感じでしたよ~@はFFゼロ式のテーマ曲の「ゼロ」とかですかねー、個人的におすすめなのは、COSMONAUTっていうアルバムに収録されている、「ウェザーリポート」と「セントエルモの火」です、お暇があれば是非聴いてみてくださいね^^

ランバトはDAMですね~たまにやりたいなあっておもうことがありますw
flumpoolは「星に願いを」を聴いてから聴くようになりました(`・ω・´)

毎度毎度長くなって申し訳ないですorz

40: by ななろくo on 2013/10/30 at 03:35:59 (コメント編集)

眠れなくて、久しぶりにblog回ってたら、桜さんのblog発見!
今日も眠れないから、バンプでも聞こうかな。私も魔法の料理辺りでバンプ聞くのやめてたから、もしかしたら年が近いのかもねっ

陰ながら桜さんの活躍を応援していますv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。